LINE WORKSトータルサポートサービス

  • 初期登録の代行
  • スタッフ研修
  • マニュアル作成
  • 保守対応

LINE WORKS トータルサポートサービス業務効率向上につなげるべく、LINE WORKSの運用・マネージドサービスパートナーとしてサポート提供を行います。導入までのサポート、導入後のアフターサービスまで日本PCサービス株式会社で全面サポートいたします。

サポートメニュー

メニュー 金額
(税込)
単位
初期登録代行ワークスグループ名の設定/利用ユーザー招待 33,000円 20名以下
66,000円 50名以下
別途相談 51名以上
管理者研修LINE WORKSの運用方法に関するレッスン 110,000円 1回
利用者研修LINE WORKSの利用方法に関するレッスン 110,000円 1回
マニュアル作成LINE WORKSに関するマニュアルの作成 110,000円 1回
アプリケーションインストール代行デスクトップアプリのインストール(台) 2,200円 1回
保守サービスLINE WORKSに関するお問い合わせ対応 5,500円 月額
運用代行保守サービスLINE WORKSに関するお問い合わせ対応/管理作業代行 11,000円 月額
環境全体保守サービスLINE WORKS以外のネットワーク周り全般の保守サービス 別途相談 月額

既存環境からの移行等、上記にないサポートも対応可能です。

サポート事例

社内にIT専任の管理者や詳しい人がいない企業では、初期構築から、操作研修や、利用開始後の保守まで、弊社がまるごと代行。導入の担当者さまは、本来の業務に集中することが可能です。IT管理者が常駐している企業でも、テレワークにより業務過多になっている担当者に代わりにスポット支援も可能です。

初期構築

初期構築

  • 組織設定
  • ユーザーアカウント登録
  • アプリインストール
    ※20名以下、50名以下、51名以上の3プランをご用意。
導入フォロー

導入フォロー

  • 管理者研修
  • 利用者研修
  • マニュアル作成
    ※研修はオンサイトで現場スタッフさまの疑問や不安を解消いたします。
利用者サポート(電話・リモートサポート)

運用・保守

  • 利用者サポート
    (電話・リモートサポート)
  • 管理作業代行
  • その他社内ネットワーク全般の保守対応

お問い合わせ先

サポートのご依頼や対応可否の確認等は、お気軽に下記までお問い合わせください。

日本PCサービス
ビジネスサポート事業部

lineworks@4900.co.jp

LINE WORKS導入支援サービス希望と明記のうえメールにてご相談ください。
※担当者より当日または翌営業日中にご返信いたします。