法人向け定額サポート|PCホスピタル
※エリアによりお支払方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。
※パソコンのトラブルの場合は基本1台までの費用となります。
※複数台の設定が必要な場合は台数に応じて別途費用が発生する場合がございます。
※作業目安はおおよそ2時間以内で終わる範囲となります。
※高度な障害状態のデータ復旧、マザーボードの修理の場合には別途症状に応じた費用がかかります。
※所定のサポート範囲内で解決できるにも関わらずキャンセルとなった場合は、キャンセル料として11,000円(税込)を頂戴いたします。
サポート費用例
HDD故障による起動不良でのSSD換装作業
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
出張料金 | 2,200円 |
HDD/SSD交換OSクリーンインストールセット | 27,500円 |
SSD部品代 | 24,200円 |
各種設定セット | 16,500円 |
通常価格 合計金額 | 79,200円 |
固定価格 合計金額
(税込43,780円)
起動しないパソコンからのデータ復旧作業
基本料金 | 8,800円 |
---|---|
出張料金 | 2,200円 |
データ復旧中度 | 44,000円 |
データバックアップ・移行【50GB】 | 11,000円 |
外付けSSD代 | 13,200円 |
追加容量オプション(【50GBごと】) | 6,600円 |
通常価格 合計金額 | 85,800円 |
固定価格 合計金額
(税込43,780円)
事務所や店舗などで発生するあらゆるITトラブルに対応
- パソコントラブル解決
- ネットワークサポート
- セキュリティー対策
- IT機器の
リプレイス - IT機器の
一括導入 - IT機器の
保守
パソコンが動かない
- 起動不良
- 動作が遅い
- 電源が切れる
- アップデートトラブル
- ソフトが動かない
インターネットトラブル
- インターネットトラブル解決
- Wi-Fi設定
- メールトラブル解決
データトラブル
- NASの導入
- データ復旧
- データバックアップ
ウイルス感染
- ウイルス駆除
- データ復旧
- セキュリティー対策
- UTM(EDR)導入
IT機器の導入
- 複合機・ビジネスフォン
- ネットワーク構築
- NASの導入
- システム導入
PCの導入・リプレイス
- パソコンの選定・手配・導入
- 初期設定
- 接続設定サポート
中小企業・個人事業主さまに最適なサポート
中小企業
主に20人程度未満の中小企業
個人事業主
士業・フリーランスなどの個人事業主
- 中小企業
- 事務所
- 工場
- 店舗
- 士業
- 個人事業主
- 福祉施設
- 医療機関
- 教育機関
- サロン
- 飲食店
- 公的機関
オフィスITホスピタルが選ばれる理由
明朗会計で事前に
社内決裁が取りやすい!
最短即日で
対応可能!
解決できなければ
費用はいただきません!
サポート実績例
歯科技工所さま
従業員数 | 10名以下 |
---|---|
お困り内容 | PCが起動しない |
お困り ご相談 サポート内容 |
ご相談内容メーカーに問い合わせたらWindowsがおかしいのでは?と言われた。初期化をすすめられたが、それは設定に困るので相談したい。 対応内容致命的なシステム不具合が確認でき、予防も含めて動作改善の為にSSD換装を実施。お客さまがご使用の環境をヒアリングして、OSクリーンインストール、基本的な初期設定、Gmailのアカウント作成、TeamViewerのインストールを実施。 |
サポート台数 | 1台 |
サポート費用 | 39,800円 (税込43,780円) |
産業廃棄物処理業者さま
従業員数 | 30名以下 |
---|---|
お困り内容 | インターネットトラブル |
お困り ご相談 サポート内容 |
ご相談内容インターネットがつながらない。 対応内容ルーター故障が原因。弊社よりルーターをご購入いただき、即日現地にて設置設定。複合機の設定。正常に使用できる環境を構築。 |
サポート台数 | 5台 |
サポート費用 | 39,800円 (税込43,780円) |
リノベーション業者さま
従業員数 | 30名以下 |
---|---|
お困り内容 | メールトラブル |
お困り ご相談 サポート内容 |
ご相談内容パソコン3台でOutlookメール送受信時にエラーメッセージが表示される。 対応内容Outlook 365 メールに切り替わり以前のメールアカウントが使えなくなっていた為、アカウント削除を実施。メッセージは旧メールアドレスとして残す。新規メール設定がIMAP方式なのでサーバー上にアクセスしてメール確認済み。Office 365の管理者アカウントにて配布リスト作成(メールアドレスをグループ作成)。infoメールアドレスを2つのアドレスに転送するように設定。パソコン2台に各メールアドレスをメール設定実施。転送される事を確認しました。 |
サポート台数 | 3台 |
サポート費用 | 39,800円 (税込43,780円) |
日本PCサービス(株)について
日本PCサービス(株)は、個人・法人問わず、累計対応実績200万件以上(※)のITサポート実績を誇る業界のリーディングカンパニーです。PCメーカーを始め全国400社以上の企業と提携してITサポートをご提供しております。
※2023年8月末時点 当社調べ
主な提携会社
サポートの流れ
1. まずはお電話ください
年中無休、土日祝日もつながります。
難しい専門用語は使用しません。
トラブル内容や依頼したい内容などを簡単にお電話にてお伝えください。
基本料金と概算の料金をご説明させていただきます。コールセンターでは難しい専門用語などは使わず、わかりやすい言葉でお話しするように心がけておりますのでご安心ください。
2. 訪問し、状況確認・料金をお見積もりいたします
スーツ着用の正社員がご訪問するので安心です。
必ず作業前に料金をご提示いたします。
お客さまのご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整いたします。
訪問後、状況の確認などを行い、作業料金などをお見積もりいたします。
提示したお見積もりにご了承をいただいてから作業を行います。
3. サポート完了・お支払い
原則、その場でトラブル解決。
追加のご要望やご質問などがあれば、お気軽にご相談ください。
通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問あり)
料金は作業完了後にお支払いください。クレジットカード決済、QRコード決済、および現金またはNP後払いがご利用いただけます。(※1)
※1 エリアによりお支払方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。
サポート費用
39,800円
(税込43,780円)
診断のみで終了の場合:0円
※状況のヒアリングと診断のみで終了した場合、費用はいただきません。
お支払方法
クレジットカード決済、QRコード決済、現金、NP後払い
ご利用いただける
クレジットカードブランド
ご利用いただける
QRコード決済
※エリアによりお支払方法が異なります。詳細はご予約時にお問い合わせください。
※パソコンのトラブルの場合は基本1台までの費用となります。
※複数台の設定が必要な場合は台数に応じて別途費用が発生する場合がございます。
※作業目安はおおよそ2時間以内で終わる範囲となります。
※高度な障害状態のデータ復旧、マザーボードの修理の場合には別途症状に応じた費用がかかります。
※所定のサポート範囲内で解決できるにも関わらずキャンセルとなった場合は、キャンセル料として11,000円(税込)を頂戴いたします。
対応機器
-
パソコン -
ルーター -
NAS -
UTM -
複合機
(設定)
全国の事業所一覧
よくあるご質問
- 追加費用は発生しませんか?
原則追加料金は発生しませんが、高度な作業や設定対象台数が多い場合、特別な部品が必要な場合などは別途費用が必要となる場合がございます。その場合は、現地にて事前にお見積もりをお伝えいたします。追加費用にご了承いただけない場合はその時点でサポート終了とさせていただきます。お支払いもございません。
- 保守契約等はできますか?
保守も承っております。パソコン本体に特化したプラン、定期訪問があるプラン、セキュリティー対策を行うプラン等、お客さまのご使用環境に応じたプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
- 古い機種でも対応可能ですか?
機器の年式やバージョン、メーカー、OSなどを問わずサポートが可能です。
- 部品故障で現地で解決できない場合はどうなりますか?
一度対象のパソコンをお預かりして、サポートさせていただきます。後日、宅配または再訪問で返却いたします。
- 部品代は別途費用かかりますか?
基本的な修理部品は39,800円(税込43,780円)に含まれます。個別の状態により異なりますので現地でサポート前にお伝えさせていただきます。