Please let us know if you have troubles with computers etc. Displayed in English

ドクター・ホームネット 静岡駅前店

ドクター・ホームネット 静岡駅前店

  • 訪問修理

    お客さまのご自宅やオフィスまで出張してその場で修理します。

  • 持込修理

    店舗にお持ちいただいたパソコンをその場で修理します。

  • 預かり修理

    お客さまのパソコンを店頭でお預かりして修理します。

  • 宅配修理

    お送りいただいたパソコンを修理して返却いたします。

店頭対応サービス

店舗の受付時間

(年中無休)
※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先

フリーダイヤル…0120-49-85-00(9:00~21:00)

お支払方法

現金/クレジットカード

所在地

〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町7-9 天馬ビル3F-NORTH(スマホスピタル内)

ドクター・ホームネット 静岡駅前店の主な対応地域

静岡県
  • 静岡市内全域
  • 川根本町
  • 浜松市
  • 藤枝市
  • 焼津市
  • 富士宮市
  • 富士市

※その他の周辺地域も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最寄駅

JR「静岡」駅から徒歩3分 JR静岡駅の改札を出て北出口を目指し、静岡県庁などに向かう地下道を伝馬町方面に進んでください。Gの出口から地上に出ていただいたら、セノバさん方面にお進みください。そのまま進んでいただくと伝馬町のスクランブルの交差点に出ます。その角にあるメロンパン屋さんの3階が店舗になります。

ドクター・ホームネット 静岡駅前店はこんなお店です!

ドクター・ホームネット 静岡駅前店は、JR静岡駅から徒歩3分の場所にあります。近隣にはセノバさんやマルイさん、東急スクエアさんやパルコさんなど商業施設も多く、修理の待ち時間にお買い物や映画を見るなどして過ごせる為、退屈する心配はございません。店舗専用の駐車場はないですが周りにはコインパーキングも多く、車で来店を考えている方も安心です。

ドクター・ホームネット 静岡駅前店ではパソコン修理を行っており、起動しなくなったパソコンの復旧や壊れた液晶の交換など様々なご依頼をいただいております。パソコン修理の他、今や生活に欠かすことができないスマートフォンの修理にも対応しており、少しでも修理時間を短縮し端末をお預かりする時間を短くできるように技術の向上を心がけています。修理後に、使用するうえで少しでも有益になりそうな豆知識などはお伝えするようにしています。

ドクター・ホームネット 静岡駅前店が選ばれる理由

ドクター・ホームネット 静岡駅前店の自慢は、最短で即日修理も可能な訪問サービスです。仕事で使っているパソコンが急に起動しなくなったなど、早急に解決したい時には特におすすめです。他店では対応が難しい症例であっても、様々な修理を手掛けてきた熟練の技術者が対応しますのでご安心ください。

お客さまは静岡市内、中でも葵区、清水区、駿河区にお住まいの方が中心で、焼津市、藤枝市にお住まいの方からも多くご利用いただいております。また、遠方にお住まいの方からの修理のご依頼も多く受けております。

少しでも早く解決されたい方は、ぜひともドクター・ホームネット 静岡駅前店をご利用ください。

パソコンは直ったけどデータは消えてしまった。こういうお話は珍しくありません。パソコンは修理をすれば使えるようになりますが、データは消えてしまうと元に戻らない場合も少なくありません。

ドクター・ホームネット 静岡駅前店では、大切なデータのバックアップを実施してから修理を行いますので、データが消える心配はございません。

データの消失の心配をせずに修理を依頼されたい方は、ぜひともドクター・ホームネット 静岡駅前店をご利用ください。

パソコン修理に関するよくある不具合

パソコンが起動しない、電源が入らない(入ってもすぐ消えてしまう)という場合

パソコンの電源ボタンを押しても反応がなかったり、すぐに電源が切れてしまったりする場合は、パソコン内部の部品の故障が考えられます。コンセントとパソコンをつなぐ電源ケーブルを確認し、きちんと接続できているのであれば故障の疑いが高いといえるので、ご相談ください。また、タコ足配線で電源を取っている場合には、電圧不足でパソコンが起動しないケースもあるので、ケーブルを直接コンセントに差し込んで試してみるとよいです。静岡駅前店ではパソコンの電源が入らないさまざまなトラブルに対応していますので、お気軽にご連絡ください。

インターネットがつながらないという場合

会社などで複数台あるパソコンのうち、1台だけインターネットにつながらないという場合は、LANケーブルの接続不良が疑われます。基本的にインターネットは電波を受信するルーターとパソコン本体をつないで接続する仕組みです。そのため、パソコン本体やルーターの設定に異常がない場合でも、接続するケーブルに問題があってインターネットを利用できなくなるケースもよくあります。有効な対策はLANケーブルの交換で、市販品のケーブルを買ってきて差込口に適切に挿入すれば症状が改善するケースも珍しくありません。しかし、場合によってはパソコン本体の不調や設定内容の変更といった原因も考えられます。LANケーブルを交換しても症状が改善しなかった場合は、お問い合わせいただければ対応いたします。

(パソコンが起動しなくなったため)データの復旧・移行をしたいという場合

パソコンが起動しなくなっても新しいパソコンへデータを移行することは不可能ではありません。なぜなら、パソコンのデータはHDDという場所に保管されているからです。パソコンの起動に必要な部品が壊れていても、HDDが無事であればデータの復旧・移行ができるケースはよくあります。新しいパソコンへ壊れていたパソコンのデータを丸ごと移し替えられる可能性もあるので、あきらめずに静岡駅前店へご相談ください。

静岡駅前(静岡駅)店をご利用いただいたお客さまの声

とても丁寧な対応でした
都道府県 愛知県名古屋市中村区塩池町 年代
性別
50代 女性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 2回目

ご依頼内容

パソコン・インターネットの設定をしてほしい。

ご意見・ご要望

丁寧すぎるほど、とても丁寧な対応でした。お茶をお出ししたのですが せっかくなので飲んでいただけると嬉しかったです。

スタッフより

2回目のご利用をいただきありがとうございました! またお茶もご用意いただきましたのに、お心使い無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。お気遣いいただきましたこと御礼申し上げます。 アフターサービスもご利用いただく機会があるかと思いますので、今後お伺いする機会もあるかと思いますので次回以降もよろしくお願いいたします。 初期設定を行いましたが、新しいパソコンの使いかたやメンテナンスが必要な際には専用窓口へご相談くださいね。
安心して作業をお任せできました
都道府県 愛知県岡崎市江口 年代
性別
40代 女性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

動画が見れなくなり、その後、シャットダウンしたら、Windowsが起動しなくなった。

ご意見・ご要望

わかりやすい表現で、丁寧に説明していただけたので、安心して作業をお任せできました。

スタッフより

お困りの中、当店を見つけていただきありがとうございました。お力になれて本当に嬉しく思います。 システムの復元ができないため、初期化を行い、再設定とデータの移行を行っております。今後はアフターサービスもご利用いただきながらパソコンのサポートができればと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。
明確な判断と説明に感心するとともに、感謝いたします
都道府県 愛知県名古屋市港区七番町 年代
性別
50代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

OSが起動できない。以前より、電源が途中で切れたりしていた。

ご意見・ご要望

とにかく困り果てており、明確な判断と説明に感心するとともに、感謝いたします。ありがとうございました。

スタッフより

パソコンのトラブル解決をお任せいただきありがとうございます。BIOSが起動せず、診断の結果HDD不良と判断いたしました。外付けHDDとすでに他のパソコンもお持ちで万が一の時の環境が整っていらっしゃったので素晴らしかったです。外付けHDDからバックアップを行い、もう一つのパソコンの設定を行い、パソコンがご利用いただけるようお手伝いさせていただきました。 今後トラブルがないことが一番ですが、もしもご自分ではどうにもならないトラブルは愛知県・静岡県周辺で毎日サポートを行っておりますのでドクターホームネットへご相談ください。
明確な判断と説明に感心するとともに、感謝いたします
都道府県 愛知県名古屋市港区七番町 年代
性別
50代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

パソコンが起動せず、電源がかってに切れる。

ご意見・ご要望

とにかく困り果てており、明確な判断と説明に感心するとともに、感謝いたします。ありがとうございました。

スタッフより

OSが起動しないということでパソコンを拝見させていただきました。BIOS、OSが起動せず真っ暗な画面の状態でした。HDDには不良セクタを確認したため、不良HDDからデータを復旧し外付けHDDにバックアップししました。中古PCをご用意させていただきセットアップと無線でネット接続をしております。 早く使えるようにすることが今回は第一でしたので、上記ご提案をさせていただきました。困っているお客様のお役に立てることが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
テキパキ対応して頂きありがとうございました
都道府県 愛知県名古屋市天白区島田 年代
性別
30代 女性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

プロバイダーをNTTフレッツ光からソフトバンク光に変更したので、インターネットの接続をしてほしい。

ご意見・ご要望

テキパキ対応して頂きありがとうございました。気づかずにいたアップデートもしてもらえて助かりました。

スタッフより

訪問サービスをご利用いただきありがとうございました。 新しいプロバイダ様のインターネット接続設定とパソコンの無線接続設定を行いました。また溜まっていたWindowsアップデートなどを行っております。 安全にお使いいただくため、アップデートは今後も通知がありましたらご確認お願いいたします。

お客さまの声をもっとみる

アドバイスも的確でありがたい
都道府県 愛知県豊田市若林東町 年代
性別
50代 男性
ご利用サービス 訪問サービス ご利用回数 初めて

ご依頼内容

パソコンを初めて購入したので、初期設定をしてほしい。

ご意見・ご要望

非常に感謝致しました。

初期設定して頂いたので、初老の私には、アドバイスも的確でとてもありがたい事でした。

スタッフより

パソコンの設定をご依頼いただきありがとうございます。インターネットやメールの他、ホームページの設定などをお手伝いさせていただきました。 パソコンを購入されたのが初めてとのことで、パソコンライフのデビューにお力添えできて嬉しいです。操作方法などのご案内も可能ですので、使ってみてわからないことや疑問点がございましたらまずはご相談くださいませ。愛知県内を毎日サポートで回っておりますので最短で駆けつけいたします!

「パソコンのトラブル診断」の料金相場

3,000円

ドクター・ホームネットが対応しているメニューは、「ウィルスに感染してしまった」という大きなトラブルだけではありません。「パソコンが起動できない」「インターネットに接続できない」といった身近なトラブルにも対応しているのが魅力です。主要店舗への持ち込みだけでなく、出張修理や宅配修理にも対応しているので、初めての人でも手軽に利用できます。

「データのバックアップ・復旧」の料金相場

18,000円~

ドクター・ホームネットでは、パソコンデータのバックアップや復旧といったメニューにも対応しています。データ復旧の成功確率は高い実績を誇りますので、大切な思い出であるデータの閲覧ができなくなってしまった場合には、ぜひお任せください。

「HDD(ハードディスク)の交換」の料金相場

6,500円

パソコンのデータが保存されているHDDが壊れてしまったら、基本的には交換が必要です。しかし、HDDの交換は慎重に行わないと、記録されているデータが消える恐れがあります。ドクター・ホームネットでは、経験豊富なスタッフが慎重かつ丁寧に作業を行うので安心です。
※料金相場に部品代は含まれていません。

静岡駅前(静岡駅)店のパソコン修理の姉妹サービス

iPhone修理・Android修理のスマホスピタル静岡駅前店の店舗サイトはこちら

パソコン修理のサービス内容や料金について

パソコン修理内容

パソコン修理内容

パソコンのトラブルやエラーは機種やネットワーク環境によって様々。これらトラブルの解決方法などを、トラブルシーンごとに確認できます。

パソコン修理内容を確認

パソコン修理料金

パソコン修理料金

パソコン修理は決して安くはないもの。まずは、お客さまのパソコンの症状をしっかり診断させていただきます。

パソコン修理料金を確認

ドクター・ホームネット 静岡駅前店の情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。ドクター・ホームネット 静岡駅前店などのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム
お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。