ドクター・ホームネット 心斎橋店

ドクター・ホームネット 心斎橋店

店頭対応サービス

店舗の受付時間

(年中無休)
※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先

フリーダイヤル…0120-49-85-00 (9:00~21:00)

お支払方法

現金、クレジットカード、コンビニ後払い

所在地

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋 east 210(スマホスピタル内)

最寄駅

各線「心斎橋」駅から徒歩1分 北8出口から地上に出たら左に曲がり、心斎橋筋商店街に入りまっすぐ進みます。二つ目の交差点のファミリーマートさんがある角で右へ曲がります。商店街から右に曲がり3つ目のIBC心斎橋eastというビルに心斎橋店があります。

大きな地図で見る

ドクター・ホームネット 心斎橋店はこんなお店です!

ドクター・ホームネット 心斎橋店は、各線「心斎橋」から徒歩1分の場所にあります。アクセスしやすい場所にありますので、パソコンなどのデジタル機器でお困りの際はお気軽にお越しください。

私たちドクター・ホームネット 心斎橋店のスタッフは、お客さまの快適なパソコンライフを応援するために様々なサポートサービスをご提供しています。デジタル機器でお困りの際は、お気軽にサポートサービスをご利用ください。

ドクター・ホームネット 心斎橋店が選ばれる理由

ドクター・ホームネット 心斎橋店は「突然パソコンの電源が落ちて起動しなくなった」「Wi-Fiでインターネットにつながらなくなった」「動作が遅くて仕事にならない」など、急ぎで修理が必要なトラブルに最短即日訪問のスピード対応が可能です。知らない人を自宅に上げるのに抵抗があるという場合は、お持ち込みと宅配でもサポートが可能ですのでご安心ください。

土日祝日も休まず年中無休で訪問サポートを行っていますので、パソコントラブルでお困りの際はいつでもお問い合わせください。

メーカーに修理を依頼したら「中のデータは消える」と言われた方は多くいらっしゃいます。ドクター・ホームネット 心斎橋店でも、修理内容によっては初期化をすることになりますが、そのような場合はデータが消えてしまわないようにバックアップを取ってから修理作業を行います。

万が一水没などでパソコンが起動しなくなっても、起動しないパソコンからのデータ復旧も可能ですので、起動しないからといってデータを諦める前にドクター・ホームネット 心斎橋店にご相談ください。

パソコン修理の実績

ドクター・ホームネット 心斎橋店がパソコン修理・サポートを行った、実際の作業内容をご覧いただけます。

パソコン修理の実績を詳しくみる

お客さまの声

サポートをご依頼されたお客さまからいただいた、ご意見・ご感想をご覧いただけます。

お客さまの声を詳しくみる

パソコン修理のサービス内容や修理実績について

パソコン修理内容

パソコン修理内容

パソコンのトラブルやエラーは機種やネットワーク環境によって様々。これらトラブルの解決方法などを、トラブルシーンごとに確認できます。

パソコン修理内容を確認

パソコン修理実績

パソコン修理実績

パソコンの故障と修理の内容について過去の実績が確認できます。パソコンの修理が必要?と思ったら、参考にしてください。

パソコン修理実績を確認

パソコン修理料金

パソコン修理料金

パソコン修理は決して安くはないもの。まずは、お客さまのパソコンの症状をしっかり診断させていただきます。

パソコン修理料金を確認

ドクター・ホームネット 心斎橋店の情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。ドクター・ホームネット 心斎橋店などのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

今すぐお電話で相談したい方はこちらをタップ 0120-49-85-00連絡先に追加する
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム

お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。