ドクター・ホームネット 京橋店

ドクター・ホームネット 京橋店

店頭対応サービス

店舗の受付時間

(年中無休)
※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先

フリーダイヤル…0120-49-85-00 (9:00~21:00)

お支払方法

現金、クレジットカード、コンビニ後払い

所在地

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目4-15 植嶋ビル202号室(スマホスピタル内)

最寄駅

京阪本線「京橋駅」から徒歩5分 京橋駅の中央口から出て券売機まで進むと、正面にJR京橋駅、右側に駐輪所がある大広場にたどり着きます。正面から左側に進んで左側に京阪モール、右側に喫煙所がある道をまっすぐ進みます。ローターリーが見えたら、京阪モールをまたいで左に進んで松屋さんを目指します。隣のアコムさんが入っているビルの2階に京橋店があります。

大きな地図で見る

ドクター・ホームネット 京橋店はこんなお店です!

ドクター・ホームネット 京橋店は、京阪本線「京橋駅」から徒歩5分の場所にあり、特長は高品質なサポート、スピード対応、データ保護です。特に高品質なサポートで多くのお客さまからご好評をいただいています。

おすすめのサポート方法は訪問です。訪問サポートなら、お電話いただいたその日の内にお客さまの元に駆けつけてサポートが可能です。お急ぎの方はぜひドクター・ホームネット 京橋店の訪問サポートをご利用ください。

ドクター・ホームネット 京橋店が選ばれる理由

普段Webサイトを見る時はスマートフォンを使うけど、画像を整理したりゲームをする時はパソコンを使うという方はまだまだ多いですよね。いざ使おうとするとWindowsアップデートが始まって動作がおかしくなったり、そもそも起動しないというトラブルに見舞われることがあります。
そんな時はドクター・ホームネット 京橋店の訪問サポートが便利です。お電話一本でご自宅や職場までサポートしに参ります。訪問日時のご指定も可能ですので、お気軽にお電話でご相談ください。

お客さまのデータが消えてしまわないように保護する「データ保護」は、ドクター・ホームネット 京橋店が特に力を入れていることです。「メーカーには初期化されるから頼めない」「古いパソコンは直らなくても良いから新しいパソコンにデータを移してほしい」というお悩みを解決いたします。
また、ドクター・ホームネット 京橋店は、消えてしまったデータを取り戻すデータ復旧も行うことができますので、データ消失トラブルのご相談も承っています。

パソコン修理の実績

ドクター・ホームネット 京橋店がパソコン修理・サポートを行った、実際の作業内容をご覧いただけます。

パソコン修理の実績を詳しくみる

お客さまの声

サポートをご依頼されたお客さまからいただいた、ご意見・ご感想をご覧いただけます。

お客さまの声を詳しくみる

パソコン修理のサービス内容や修理実績について

パソコン修理内容

パソコン修理内容

パソコンのトラブルやエラーは機種やネットワーク環境によって様々。これらトラブルの解決方法などを、トラブルシーンごとに確認できます。

パソコン修理内容を確認

パソコン修理実績

パソコン修理実績

パソコンの故障と修理の内容について過去の実績が確認できます。パソコンの修理が必要?と思ったら、参考にしてください。

パソコン修理実績を確認

パソコン修理料金

パソコン修理料金

パソコン修理は決して安くはないもの。まずは、お客さまのパソコンの症状をしっかり診断させていただきます。

パソコン修理料金を確認

ドクター・ホームネット 京橋店の情報、パソコン修理のことなら【ドクター・ホームネット】パソコンのトラブル事例や修理事例をはじめとして、PCトラブルの最新情報などパソコンに関する情報が満載なパソコン修理情報サイトです。「パソコンが起動しない!」「ウイルスに感染してしまった!」「インターネットやメールができない!」など様々なトラブルを初期化せずに原状回復、PC修理を行います。パソコン初心者の方でも安心してご利用いただけるように、難しい専門用語は使用せず、また、出張修理でも信頼できる質の高い接客ができるように正社員がしっかりとサポートをさせていただきます。パソコンの故障かパソコンが調子悪いなど気になる事がありましたら、お電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。ドクター・ホームネット 京橋店などのPC修理に関する情報なら【ドクター・ホームネット】

今すぐお電話で相談したい方はこちらをタップ 0120-49-85-00連絡先に追加する
通話料無料!携帯電話からもOK 0120-49-85-00 受付時間…9:00~21:00 年中無休 土日祝も対応します!
もしもの時の印刷用資料
緊急問い合わせ

ただいまの時間帯はフォームでの受付を承っております。サポートをご依頼される場合は9:00~21:00の間にお電話いただくか、ご予約フォームをご利用ください。

ご予約フォーム

お名前
フリガナ
電話番号
連絡時間帯

個人情報取扱い同意書の内容にご同意いただけましたら「同意して送信する」を押してください。