パソコン生活応援隊! 千葉中央店

店舗の受付時間

(不定休)
※お持ち込みの際は、事前にお電話ください。

連絡先

フリーダイヤル…0120-49-85-00 (9:00〜21:00)
TEL…043-225-4985 (9:00〜18:00)
FAX…043-225-4901

お支払方法

現金、小切手、クレジットカード

所在地

260-0013 千葉県千葉市中央区中央4-3-5
カンガルー堂ビル1F

近隣の店舗一覧を見る

最寄駅

タウンライナー 葭川公園駅から徒歩3分
京成千葉・千原線 千葉中央駅から徒歩5分

千葉中央駅東口を出て、千葉銀行の右側を直進し、5分ほど歩くと千葉中央店が見えます。

▸ 大きな地図で見る ❏ | ▸ Google プレイス ❏

お客さまのニーズに合ったサポートをご提案いたします

出張修理

お客さまのご自宅やオフィスにお伺いしその場で修理サポートいたします。

周辺機器との接続や、インターネット接続のトラブルの場合は出張修理のサポートになります。

持込修理

なるべく費用を抑えたい、お近くの店舗へ持込修理をご希望されているお客さまにおすすめです。

宅配修理

出張や持込修理は時間が合わない、対応する時間がないというお客さまにおすすめです。
故障したパソコンと一緒に宅配利用規約同梱品明細書をお送りください。

事前見積もりで安心会計!

基本料金

環境・トラブル診断料金

作業料金

合計金額

診断料金

診断料金は出張・お持ち込み・宅配いただき診断を開始した時点で発生する料金です。診断後ご提案させていただいた作業内容や作業料金にご了承いただけない場合は診断料金のみ頂戴し作業完了させていただきます。

解決作業

修理に必要な作業、またはお客さまがご希望された作業を行った場合の料金になります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

お支払い

作業完了後サポート代金を現金またはクレジットカード(※)でお支払いいただけます。※離島など一部地域を除きます

※宅配修理の場合、上記料金に加え、送料と支払い手数料が発生いたします。

パソコン修理の料金について

診断料金としてサポートの基本料金と環境・トラブル診断料金が必ず頂戴する費用になります。

診断後に作業料金をお見積りさせていただき、お客さまへご了承いただいてから作業を行います。お伝えした料金以外の費用はかかりません。
事前見積もりで安心会計!

パソコンのトラブルや疑問は小さなことでも悩まず、まずはお気軽にお電話でご相談ください。

受付時間 9:00〜21:00 年中無休 土日祝も対応!

サポートの流れ

お気軽にお電話ください

まずはお気軽にお電話下さい

3コールですぐつながります!

0120-49-85-00
ご了承いただいてから作業を開始いたします

サポートのご提案をいたします

出張・持込・宅配の3つのサポートからご都合の良いサポートをお選びください。

他の作業もお気軽にお申し付けください

事前見積もりで安心会計

作業中に追加費用が必要だと判明した場合も必ず事前にご説明いたします。

受付時間 9:00〜21:00 年中無休 土日祝も対応!